イラストサンプル変更しました

イラストサンプル更新しました。

今回ピンクのキレイ系の方を変更したのですが
以前のものよりイキイキした表情になったかな?と思います

「↑キレイ系」「↓カワイイ系」それぞれ「線画」と「塗り」で描いています。
例えば洗顔のイラストですとこんな感じになっています。

顔と表情もなかなか難しいですね。
しかも引きになるとあまり分からないから
まあコレで良いかな?となりがち(←ダメだw)
で、それであとで後悔するので。。。
時間のあるときに研究しております。

お仕事のご依頼お待ちしております♪

あとcontactページを直しました。
このページは作ったことを忘れていたくらい長い事見てなかったので
久しぶりに見て適当さにびっくり。分かりやすく変更してみました。
お気軽にご連絡くださいませ。