日々のつれづれ

コロナの影響で学校の夏休みは当分先のようですが、
今週から塾の夏期講習が始まり毎日塾弁作らないといけなくて結構大変です。
土日なんかは2食分作らんとあかんのか?マジか~~みたいな。どうすんだろ??

ちなみにコンビニ弁当の子などいないらしい。
お母様方も皆すごいなと思いまっす。
まあ私もほとんど冷凍食品使わない派なので
14時ごろご飯炊いて夕飯のオカズ早めに作ってそれ詰めてるんだけど
我ながらよくやるなと思いますが、
夕飯の支度が早まっただけじゃん。。。ははははハハハ

夏期講習の費用なんかさ、
しれ〜っと18万なんだけど結構高額よね。。。苦笑
諭吉から栄一に変わるのはいつだっけ?とか遠い目になるってもんですw
(ちなみに新紙幣の発行は、2024年度上期の予定)

しかも6年になってから特に成績ガタガタ
いい時もあるけどめちゃ悪い時もあるし。。
心労がハンパないわ
愚痴らなやってられんわぁあああん

労力に比例して成績も上がってくれれば
苦労も報われんだけどなぁ〜〜〜〜〜
はぁ
上がれ上がれ(成績)