Magic Keyboardを買うの巻

Magic Keyboardを買うの巻

先日キーボードが壊れてしまいました。
特定のキー入力(スペース、デリート、キャップスロック)が全く反応しなくなり
めちゃ焦りましたよね。スペースとデリート使えないとかなり困ります

とりあえずキーボードビューワーで入力できたので応急処置しつつ
ネットでMagic Keyboardを買いました。
土曜日の夜注文して日曜日夕方には届いてたので助かりました!さすがApple

写真上のが新しいので下のが古い。何気にコマンドとスペースキーが爪で削れてたり
コーヒーこぼして乾燥させて復活させたりしてたので結構難アリ。今までよく持ったほうかな。
ご苦労様よ古いキーボード。。。
そうだ爪で削れるので初動から注意しないと。。。。

どうもパソコンは5年で買い替えなんだとか!?
このMacは7年目とかなのでそろそろ買い替え???
しかもなんかこのマシン自分で買ったと思ってたんですが
どうやら旦那に買わせてたようですw
すっかり忘れてました。。。笑