似顔絵はじめました・・

コロナは怖いですが鼻がムズムズ。。。。花粉?若干辛いです。

世の中マスク不足っぽいので
使い捨てのマスクは外出用にして
家では子供の給食用の余った布マスクを装着しておりますが、
そのマスクが小さすぎて笑えます(^_^;)

さて

つい先日、女の子の似顔絵を描くお仕事をしたのですが、
結構楽しく描けたのでラインナップに加えていこうかな?と思ってます

人の顔ってほんのちょっとした違いだな~とか
色々思うところあって面白かったです。

ちなみに、この二人は個人的に描いた練習用ガールでございます。
割と何でも描く方ですが、あらためて。。。

「似顔絵はじめました」

お仕事のご依頼お待ちしておりまっす♪m(_ _)m

#goodmorning#illust#illustration#diary#instaart#artwork#cut#f#mobilephoneillustration#woman#drawing#portrait#illustagram#instagood#イラストレーション#イラストー#今日の一枚#女性イラスト#女性向けイラスト#ガールズイラスト#シンプルイラスト#デザイン#ファッションイラスト#いらすとぐらむ#イラストグラム