傘をさす女性 イラスト

女性イラストの最新版です。

ついに入ってしまいました梅雨。
ジメジメしたこの季節結構嫌いですが
次に夏がくると思ってサラリとやり過ごします♪

まあでもなんか訳わからんですねコロナで
コロナどうなるんだ????
コロナビール飲みたいw

Beautyページにupしてます
よろしければご覧くださいませ。
ーーーーーーーー

個人的にまだStayHomeモードだし
旦那はんもしばらくはリモートワークでOKみたいで
日々の暮らしがだいぶ楽です。

イラストにかける時間が増えたのでなんかじっくり。
焦らず描けるようになりました\(^-^)/
とりあえずは
女子一人一人を丁寧に描きたいと思っています✨

問題は子供の塾なんだよな。。。
来週から分散通塾じゃなくなって通常モードになってしまうので
また塾弁とか作らなあかんの?と恐怖
どうなるんでしょう><