女性 イラスト 花 って検索ワードみたいなタイトル

6月中旬頃より女子の顔を色々描いてましたが
最近この顔の感じが好きでよく描いてます
和と洋の中間みたいなスキのある感じが個人的にいいなと
欧米人の資料を見ることが多いのすが
あまり洋風過ぎても描いてみると可愛くなかったりして
やっぱり和の心大切やな〜とか思った次第です。

塗りに関しては
白黒の線画で女性のイラストを描いてるイラストレーターさんが多いから
カラー多めで載せてますが、ラフ制作時では白黒なので
どちらでもいいんですよね。白黒ばかり描いてると塗りたくなるし
カラーばかり描いてると白黒出したくなる。みたいな

お仕事のご依頼お待ちしております♪