お掃除・ビフォーアフター

洗面台の下の棚を整頓してみました。

自分としては結構キレイ好きな方だと思っているのですが、
片付けが割と苦手かもしれません~汗汗

まあビフォアーをみてください。



アウトって感じですよね(苦笑

子供のバリカン用のセット、洗濯ネット、手拭きタオル、化粧品などが
パズルのようにガタガタに置かれてました。

洗面台の下の配水管が凸凹しているためサイズを計るのが面倒で
このような積み重ねてゆく収納でやり過ごしてきましたが
ちょっとどうにかならんかなと思って色々調べて
100円ショップの突っ張り棒や収納ボックスを使って整頓しました。
それにしても便利ですね。100円で色々揃えられるの凄いです。
なんと。セリアで1200円くらいで片付きました!!

まだちょっと左下の透明BOXの中がカオスだったりと微妙な部分もありますが
ざっくりスッキリ片付いたので今のところ満足です✨

真ん中の引き出しもう1段増やせそう。
あとなんか奥の方からヘアアイロン出てきた(汗