クリスマスの記録とお菓子と女子イラスト

そろそろお正月ですね。
2020年お世話になった皆様誠にありがとうございました感謝
2021年も何卒よろしくお願いいたします。

こちらお菓子に浮かれる女子のイラストです
ドーナツ食べてた時に描いたものをアップしてみました。
よろしくどうぞ
ーーーーーーーー

新たに制作したものはその都度HPにアップしておりますので
ご覧いただけると嬉しく思います。

cut–線画 ポップな線画になります
beauty–ビューティ系
 女性らしさを意識したイラストです
works–仕事 いろんなテイストで描いています
original–塗りイラスト 比較的初期のものです

上記テキストリンクからもご覧いただけます。
お仕事のご依頼等ありましたら<お問い合わせ>ページのフォームより
お気軽にお問い合わせくださいませ。
よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーー
ここからクリスマス日記↓
先日のクリスマスはピザとケーキとチキンで祝いました。
期待して注文したケーキ屋さんのケーキ・・・・普通。
 

見た目のインパクトが割と普通だった事が少々残念ですが
繁忙期は大変だから仕方ないか。
クリームがさっぱりと軽くてケーキ自体はとても美味しかったです。

あと、全く期待してなかったピザがめちゃ美味しかった。
何回か食べてるけどあんなに生地美味しかったっけ??ドミノピザ↓
耳?フチがバリッとしてて窯で焼いてる感じがイタリアーンて感じでよかったです。

プレゼントも例年通りでツリーの下に置いてありひとしきり満足でございました。
ツリー周り片付けるのが面倒で
ゴチャゴチャのまま写真撮ったのでトリミングが変↓

あとリモート飲みしたのも面白かった。
という事でクリスマスの後はお正月カモーンという感じですね。

あれもう4日後??