お仕事イラスト 食べ物 イラスト

持田ヘルスケア様Simple+5月号で使用するイラストを制作いたしました。
リアル系野菜の描写になります。今回はセロリ!!
葉脈とスジスジの描写に少し悩みつつひたすら描きました
リアルなイラストは見る力が養われますね
画力アップに繋がりいい感じでございます。

それと
孫は可愛いじゃなくて『まごはやさしい』の食材イラストです。
豆類、ゴマ、わかめ、野菜、魚、しいたけ類、イモ類・・・
こちらバランス良く食べていつまでも健康でありたいですね。

バランス良く食べるといえば。。。
間食のしすぎで急に4キロ太ったため4ヶ月くらい前だっけ?からダイエットをしていて
やっと最近元の体重に戻りました。1ヶ月で1キロ減っている計算になりますが
これはどうなんだろう。。。食事の見直しとウオーキングとヨガのセットを
結構真面目に行った割にはすんなり痩せなかった気がしてます。
1ヶ月3キロくらい減るものだと思っていたので今回のダイエット期間は長かったー。。。
でもま夏に向けて身体も心もスッキリしたいですものね。
ちなみに身長155cmで45〜45.5キロです。
背が低いので太るとなんか今までの洋服がパツパツになるんですよ
ウエストが特に苦しくて苦しくて。夏のパツパツは避けたいところなので
ひとまず体重戻せてバンザイ!ということで。。。

ーーーーーーー
新たに制作したものはその都度HPにアップしておりますので
ご覧いただけると嬉しく思います。
(現在5月、Beautyイラストの直しをしています。
こちら昨年の緊急事態宣言時の自粛期間中に練習を兼ねて描いたオリジナル作品が主なのですが
ラインが太くて雑だったので何点か修正してアップし直しています。よろしければご覧くださいませ)

works–仕事 色々なテイストで描いています
cut–線画
 ポップな線画のイラスト
beauty–ビューティ系
 女性向け女性らしさを意識したイラストです
original–塗り
 比較的初期のものです

上記テキストリンクからもご覧いただけます。
お仕事のご依頼等ありましたら<お問い合わせ>ページのフォームより
お気軽にお問い合わせくださいませ。
よろしくお願いいたします。