アウトドアを楽しむの巻き(日記)

随分久しぶりに家族でアウトドアを楽しんでまいりました。
行くなら感染者の少ない今しかないべ?という事で前回と同じ山小屋へGO
本当は高級温泉旅館にも行きたいのですが
コレはコレで楽しいからまあよしとするか!と割り切る心が重要です。
今流行りのグラウンディングというやつですw


↑夜の山小屋。極寒なので虫がいなくて快適(部屋の中は暖房が効いているので暖かい)

食事は外でビールを飲みながら鍋とBBQの両方を楽しむという食いしん坊スタイルで
確実に太るやつです。。。BBQは炭火で焼くのでなんでも美味しいし寒いので
鍋もめっちゃ美味いんですよ。暗くなるのが早いので闇鍋感覚ですが(笑
完全に太るやつです。

お日様の光で水面がキラキラ)

そういえば11月23日の勤労感謝の日も友達とオンライン飲み会をやって
14時から21時まで、なんと7時間近く飲んでいたんですw
(ちなみに飲んだのロング缶2本のみ)

7時間とか尋常じゃないなとは思いますが
今回とあわせて久しぶりにめっーーーちゃリフレッシュできました
こうやって飲んだくれたり、メリハリある生活を送れるのはありがたいことだなーと
しみじみ感じております。


今年もあと1ヶ月。
自然のパワーを充電できたのでまた頑張っていきたいと思います
よろしくお願いいたします。