山小屋に行きました

先週末(4月2日〜3日)山小屋に行ってきました。
前回行ってまあまあ良かったので2度目?いや3度目の訪問です
春はバンガローについてる水場が使えるのでめちゃ楽でした
(冬は凍結するので少し離れた大きい水場まで行かないとダメ)

やっほー↓

大きい水場付近↓
景色を見ながらビール片手にマッタリ過ごしつつ

バーベキューと鍋とビールで酔っ払い
→その後就寝
寒いので虫がおらず快適

そして・・・

翌朝起きたらなんと雪。。。
ノーマルタイヤで帰れるの?と心配しましたが

ゆるりゆるりと雨に変わってホッと一安心↓
山の天気は変わりやすいを体感した週末でございました。

ほんの数時間ですが日々の喧騒を離れ
大自然の中で飲んだくれ🍺リフレッシュできて満足です。
アウトドアを適度に取り入れる生活はやっぱり良いですねぇ。
さてまたお仕事頑張ります。

あ、そうだ杉の木がたくさん生えているのでスギ花粉の花粉症の方は
止めておいた方が良いかも。
道志の花の森オートキャンピアというトコです
あとなんか夜中ー朝にかけてめちゃめちゃ硫黄臭かった
今まで道志でこんなに臭かったことないよなーと。。。ちと怖い