コンサートに行きましたあぁああぁ♪

土曜日前オカンに付き合って横須賀へコンサートに行って来ました。
<東京キューバンボーイズvs民謡クルセイダーズ+ピーターバラカンさん(DJ)>の
大パノラマコンサートという豪華なやつでございます。
https://www.yokosuka-arts.or.jp/performance/detail/?id=1976

↑このページで前日にチェックはしたもののあまりピンと来ずだったのですが。。。

キューバンボーイズがめちゃカッコよかった!!!
手前の方で演奏しているオジサマ達がまた渋いのですよ。
後ろの方のトランペットの人たちもパーカッションも
なんかすごい楽しそうでいいなー!と思いました。

あと時々叫ぶんですよ「オー」とか「ウッ」とか
やべーかっこいいー!みたいな。これ映像だと良さが全然伝わらないのですが
ホント圧巻。大迫力でした。

民謡クルセイダーズはちょい若向けで私ら世代かな
海外でも活躍されているようで民謡がこんな感じになるんだー?と
感心しました。こちらホント楽しくてよかったです。
キューバンボーイズ推しの年配の人と民クル推しの若い人が
一緒に楽しめるそんなコンサートでした。

最後は二組の合同演奏。
総勢33名のビックバンドで圧巻の大迫力ですた。
会津磐梯山の「いーやー」の後に続くトランペット?が面白かった

オペラハウスのような雰囲気の横須賀芸術劇場↓
ほぼ満員に

四列目で見れたので大迫力でした↓

会場と同時に入ったので開演までどうしようか?と
思ってたらなんと↓

会場→開演まで一時間バラカンさんがずっとDJしてくれてるんですよ。
光ってて見えませんがw矢印のとこにバラカンさんがおられます
これ贅沢すぎじゃないですか???曲に合わせて踊ってる方達もいました。

とりあえずバラカンさんといえば・・・

ジャックアンドベティの映画イベントで
一緒に撮った写真があるので載せときます笑笑


2015年とあるので7年前です・・・
明らかに私が若い。若いよなー(自分比)
はぁ恐ろしや

イヤーでもやっぱり音楽はいいなーということで
創作意欲が刺激され、今年は音楽をテーマに
オリジナル作品をじゃんじゃん描いて行こうと決意したのでありました。
こういうの大切だしね。
コロナで全然ライブにも行ってなかったので
今回行く事ができてホントに良かったです。
生音最高やね。