療養終了

本日よりやっと元の生活に戻りました。
子供は先週13日には登校できる予定でしたが、
まだちょっと不安だから休むとの事で、金土日ゆっくり休んで今日から登校!

旦那の方は、会社が10日間の出停なので休みの間はリモートで仕事しつつ
今日から出勤可!ようやく日常生活に戻れた〜と喜んでおります

コロナはもう何だか良くわかりませんが、
10日以上毎日3食作らないといけないのがめっちゃ大変だったし
大人は熱が出ませんでしたが、鼻水鼻づまり喉の痛み咳、
味覚、嗅覚が無くなったり結構厄介な風邪でした。

今回の感染はお正月でバタバタしていたからなのかな?的な感じで
仕方ないようなところがありましたが、

受験生だったら完全にアウトでしたよね。いやー
もう2度は感染したくないです。凄く面倒なので。。。。

でもまあみんな普段忙しいので
ゆっくり過ごせて良かったのかなとも思っておりますw

という事で改めて今年もよろしくお願いいたします〜

ーーーーーー
高齢基礎疾患持ちの親に会うので念のため検査してみたら
陰性でした\(^o^)/