スピッツの新しいアルバム・・・とダイエット

本日発売のスピッツの3年ぶりのアルバム「ひみつスタジオ」聞いてます。
良き良き♪

日差し暖かく浮かれていた緑の季節。。。(←スピッツ風ww
ーーーーーーー
まさか太ってないよね?とふと体重計に乗ったら過去一太っていたので
先週の5月16日からウオーキング&間食断ちダイエットして10日目
全然痩せてねー。。。

なんと10日もダイエット?してるのにトータルで
100グラムくらいしか体重減ってなくてショックすぎるので
昨日からハードな有酸素運動始めました。

20分とか30分を2セットやって
これで痩せるのかちょっと試してみます。
激しすぎて避けていた有酸素運動チャレンジ、少しは体重落ちるでしょうか?
汗をかいた後のビールがまた美味いんだ(←これがよくないw

ヨガは相変わらずずっとやってるけど全然痩せないですねぇ。
身体は柔らかくなるけども。。。。

とりあえず3kgくらい落としたいです
という感じで近況でした。5月24日
ーーーーーーー


なんと昨晩、、、体重を量ったら
一キロちょっと減ってました。
有酸素運動始めて3日目で一キロちょっと落ちてくれたので
3キロ減も楽勝な気がしてきましたよ。

運動凄い。ウオーキングとヨガで全然痩せなかったのに
朝20分、夜20分有酸素運動取り入れただけで
結構簡単に体重が落ちてきているので
これから夏に向けて気になるお肉…
皆様も是非チャレンジしてみてください!5月26日
ーーーーーーー


筋トレに近い有酸素運動に重点を置き
小腹が減ったらお菓子じゃなくて、
マイタケのソテーやコンニャク炒めやアーモンド
などを食べるようにして、

朝 豆乳コーヒーとアーモンド+チキンサラダorツナサラダ
昼 トマトジュース+ベーグルサンドとか
夜 野菜多めで普通に腹七分目くらいまで食べ、

アルコールは氷結無糖グレープフルーツ4%に変更
(↑これ結構美味い)これにリンゴ酢少し混ぜて飲んでます

こんな感じで
24日から運動始めて
6月1日の時点で2キロ減りますた\(^-^)/

キタコレ!10日で2キロは良いんじゃないかな!?

ちなみに運動は、初日キツかったけど物足りなくなって
何か食べた後にカロリー帳消し的なイメージで結構やってて
毎日少しづつ体重減ってきてます。
食ったら動けを教訓にしました6月2日
ーーーーーーー

続く