キャンプに行ってきました/2024GW(日記)

GW前半、道志村にキャンプに行ってまいりました。

意外と仕事が立て込んでいるのですが、まあ一泊だし、
高校生になった子供も「キャンプだけは行く!」とか言っているので
行くかと、久しぶりに自然と戯れリフレッシュするべと。
たまたま直近で予約が取れたので行ってまいりました。
 

今回泊まった場所は水之元オートキャンプです。

うちはもうオートキャンプ卒業してバンガロー派になったのですが
テントも結構張られていて賑わっていました。
今回のバンガローはデッキの横にトイレがあるのでめちゃめちゃ良かった。
水場も備え付けてあるので楽。
キャンプの何が面倒臭いって水場とトイレに行くのが超絶面倒臭いんですよね
今回それがなかったので快適でした。

で、バンガローが可愛いかった。
おとぎ話に出てくるような雰囲気の手作り感で
ちょと景色見てワクワクしておりました。

自然を見ながら飲んだくれ翌日には帰宅なので
かなりリフレッシュできました。

これ息子。小さい頃から頭がデカイ、デカすぎる。
帽子がいつもパツパツというような頭の大きさで
心配だったのですが、

何気に今写真見たら8頭身近くなっているような!?!?
あれ、いつの間にか成長している??

高校生になった途端、
部活で帰りが遅くなり12時間くらい出かけっぱなしで
もう平日は朝と夜しか顔を見ないので、
こういうレジャーはありがたいなーと思ってます。

道の駅の横の道志川
子が2歳の頃から来ているのでなかなか感慨深いものがあります

道志川と空と雲と山と橋の錆

以上日記でございます
単純に個人的な備忘録なのですがw
最後まで読んでくださった皆様ありがとうございました