母に誘われウイリー沖山さんのコンサートへ

ウイリーさんといえばヨロレリヒーなヨーデルで有名なお方なのですが

ヨーデルは体力を消耗するのでお医者さんから止められているとのことで

今回、カントリーと昔の映画の主題歌を熱唱。それが。低音が素敵でうっとりーーーー

御年85才であんなに良い声が出るの??とびっくり。シナトラかと思ったw

ウイリーさん。

4年前に膠原病で倒れ現在まで口から一切飲食出来ず胃瘻で栄養摂取しているとのこと。

車椅子生活→立って歩けるようになり→歌えるまでになったらしい。

そんな話聞いた後のmy wayやsmileですよ。グッと心に響く物がありました

休憩入れると3時間かな~

絶妙なトークと素敵な歌で最後まで楽しませていただきました。

いやーすごい。

次回は9月