お知らせ 2月1日発売の書籍のイラストを制作しました

書籍「あなたと家族を守るがんと診断されたら最初に読む本」
著者勝俣 範之

発売日:20240201

慌てない、焦らない、あきらめないための、いちばんやさしい「がん入門書」
【書籍の内容 KADOKAWA WEB
https://www.kadokawa.co.jp/product/322309001293/



カバーイラストと本文で使用しているイラスト色々
40点くらいかな?を制作いたしました。

今日見本誌が届いて表紙が可愛かったのでアップしたいと思います
紙のさわり心地もGoodです

発売日にイラストや詳細などはアップしたいと思うので
少々お待ちくださいませ。

じつは私の親も5年くらい前にガンと診断されたことがあるんですよ。
手術で治りましたが
最初聞いた時は何も分からないしショックだし不安だらけでした。

「ガンと診断されたらどうすれば良いの?どうなるの?治療法は?お金、保険、仕事は?」
一つ一つの不安と向き合える、とても分かりやすくとても優しい
ガンの入門書だと思います。アマゾンでも予約販売中ですので
よろしければぜひ。

ーーーーーーーーーーーーーーー

こちらのテイストで教科書のイラストの仕事をしているのですが、
高校生の教科書で、
うちの子も丁度今春高校生になるので、
やった〜!
もしかしたら使うかな!?とか思ったんだけども、
2年後の2026年(令和8年)4月発行らしく、ちょいズレそうです。

2年後の世界はどうなっているのでしょうか。。。。
ドキドキしますよね