女性の顔いろいろ イラスト


↓これを↑これに変えてみました

6月6日。。。土曜日早朝。。。
ゴミ出しの時カラスに追いかけられ、
アスファルトで転んで擦り傷だらけになってしまいました。涙
(クロックスのバランスサンダル履いて走ってバランス崩しました。泣)

手のひら擦り傷だらけで痛くて痛くてとても水仕事できない!と
強く主張した結果家事を夫様に任せw
私は部屋でイラストの制作😄
女子の顔は描くの楽しいですね♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらは先日お仕事で制作した似顔絵の進化版みたいな感じです。

今まで顔と表情に関しては、描き分けが微妙で
自分の中でちょっとした苦手意識があったのですが、
どうにか克服できそうです。

似顔絵のお仕事も「youは人の顔をよく見てもっと練習しなさい。。。」という
大きな何かからのメッセージかもしれないと思って
真摯に取り組んでおります✨

以前描いたちょいリアルな似顔絵を
もっと可愛くデフォルメしてみました。
(口の色などで流行りのテイストを取り入れつつ)

白い顔も好きだけど塗りも可愛いかな?と思います
可愛いのが描きたいので
しばらくこのテイストで色々描いてみようかなと思ってます。

こちらは4人分。
Beautyページにそれぞれアップしてありますので
よろしければご覧くださいませ。

お仕事のご依頼お待ちしております♪