齢を重ねるの巻き

本日またひとつ齢を重ねてしまいました。

結構いい年になってくると、自分の年齢が分からなくなってくるというもんで
先日も健康診断の時に提出した書類に一コ上の年齢を書いていたようで
訂正されてましたwいやー大丈夫でしょうか私。。。笑

さて、
今年はコロナ流行中なので出かけるのも嫌だなと思いケーキを注文してみました。
これ「ママ誕生日おめでとう!」って書いてくださいて自分でケーキ屋さんに伝えましたからね。
普段ほとんどケーキは食べないし予約もした事無いのですが、
2020はレジャーができない残念な年なので、ちょっとやってみました♪

まさか自分の誕生日に自分でケーキを予約する事になるとは思いませんでしたが
家族に頼むと面白みの無いショートケーキとか買われそうだったので自分で選びましたw

こちらフルーツ、マカロン、ホワイトチョコ、クッキーがモリモリで
イチゴなんてハート型ですやん。なんか横にもマカロン付いてます。
このお店マカロンも作ってて人気なのです。
はーなんか丁寧だしピンク×イエロー×ホワイトでメチャ可愛いわぁ。。。
ケーキ一個で充分楽しめました。もうケーキはここでしか買わない。

毎年恒例リクエストした誕生日プレゼントは何かと言いますと・・
(無駄を省くためプレゼントはリクエスト方式)
老眼鏡でございます苦笑
スマホ老眼だと思いたいなんつて
(おそらく反抗期の)子からはヒマワリ

なんだかんだ言いつつ毎年祝えて感謝です🌻
あっという間ですね。
今年も良い一年になりますよーに