結構歩いたの巻き

昨日も朝から塾。5時半に起きてお弁当作り。
いつもと違う校舎(都内方面だが横浜)まで行かねばならず。
とりあえず乗り換えが心配なので今回も送って行くかという事で
朝7時15分に出発。。。

8時に到着してその足で横浜でも寄ろうかと思ったら朝早すぎてどこも店やってない。涙
まぁ運動不足だし久しぶりに歩くか!と思ってひたすら歩いた。の巻き。

なんかみなとみらいが激変してて驚いた(OKストア付近特に)
全体的に高層ビルがバンバン建ってて埋め立て地なのに大丈夫なのかい?みたいな。
コロナなのでテナント物色する気分になれずスルー。

あと赤レンガに向かう途中のマリンウオーク付近に船客ターミナルもできとった。
ちなみにコロナで船が来ないらしい。

あとガンダム(山下公園ー氷川丸の後ろの方にあって動くやつ)も見てきたけど。
かなり手前にゲートがあり中に入れないので小さくしか見えなくて
とりあえガッカリ感半端ないw


このあたりで足痛くなる。
ピンポイントで両足の中指の爪が痛くなる。


↑横断幕?が泣かせますね。

そして中華街寄って華正樓でアーモンドクッキー買って
(朝早すぎてこの店しかやってなかった)

その後
実家寄ってご飯食べて昼寝して帰宅。
中華街もめっちゃ久しぶりでカラフルな街並みにパワーもらいますた。

ちょうどいい気分転換になったがぐったり。
未だ足がだるいです。

息子は夕方6時過ぎに一人で帰宅
次回からは行きも帰りも一人で大丈夫とのこと
あーよかった。