メリークリスマス2023

みなさま良きクリスマスをお過ごしでしょうか?

今年も残すところあと少し、、
なんか月日の経つのは早いなーとしみじみ一年を振り返っております。

ほーんと今年は何かと慌ただしく
結構な変化の年だったので感慨深いものがありますね。
私は特に変わってないのですが、周囲の変化が凄かったかな。

変化その1→慣れ親しんだ爺様の家を手放した、
変化その2→旦那の会社が変わった

ざっくりこの2点が大きな出来事でしたねぇ
爺様の家を手放した件は以前書いたので省きますが、
旦那の勤めている会社が夏に発表→秋に買収されて変わったんですよね、
今まで、重要な日以外は昼ごろ出社して終電で帰宅していたのが、
来年から毎日少し早く出社する事になるので大丈夫かなと?
偏食・寝不足・釣りキチのオッサンなので身体の心配が尽きません。

ただ親会社?出資会社?なんと呼べばいいのか分からんけど
そこが結構強い会社で、今までは色んな企業の仕事をしていたけど、
もうその会社の仕事しかやらないので
クリエイターとして楽しいかどうかは未知ですが、
なんとなく安心・安泰な感じにはなってますねぇ。
とりあえず頑張ってもらいたいなと思っております。

あー、あと父が急に腎臓病になったんだよなぁ・・・
塩分タンパク質の食事制限があって日々数値とのにらめっこで大変そうです。
高齢だし大丈夫かいな?とこちらも心配が尽きません。。

そういえば、何日か前にアレクサで音楽聴いてたら急に
「三百六十五歩のマーチ」が流れてきて
えーなにこれ!?と思いつつ、妙に納得して聴いてしまいました。。
こういう曲の意味が分かる年齢になったよう。涙
ワンツーパンチで私も頑張りますw

今年一年お世話になった皆様大変ありがとうございました
至らない点もあったかと思いますが、ひとえに感謝の思いでいっぱいです
来年もよろしくお願いします♪

2023↓Christmas

↑プレゼント2023


↑ワクワク開封中


↑面倒臭いのでサラダ以外作らないと決め
テイクアウトのジャンクフード祭りになった食卓
(右上ミラノ風ドリア)

ーーーーーーー
新たに制作したものはその都度HPにアップしておりますので
ご覧いただけると嬉しく思います。

ブログ記事(右のほうにあるリンク)では制作物のお知らせと詳細
↓下記ギャラリーには制作物のみをUPしています

・POPー ポップな線画
・CUTEー 子供や動物などのフルカラーイラスト
・REALー 食べ物/お花/静物
・STOCKー ストックイラスト 

以前仕事で描いたカットなどをリメイクしてサンプルとして新しいギャラリーに置いています。
ご了承くださいませ。元ネタである元の仕事のイラストはブログに残していますので
詳細知りたい場合はそちらをご覧くださいませ。

お仕事のご依頼等ありましたら<お問い合わせ>ページをお読みいただき
メールにてお気軽にお問い合わせくださいませ!
よろしくお願いいたします。
ーーーーーーー