レトロ風イラスト 女性イラスト

レトロな色調&おしゃれな雰囲気でイラストをお願いしたい旨のご相談があり、

はっ!!レトロ風いいんじゃない!?とヒラメキましたよね。
バリエーションの一つとしてレトロ風味があってもいいかなと思って
いつも描いてるざっくり線画のイラストを早速展開させてみました。
ラインの太さと色味。それから面と線に少し手を加えるだけで印象変わりますね。
意識してラフな雰囲気にしてたけど割とパキッとしたこの感じも好きです。

ひとまずCUTページに何点かupしましたので
よろしければご覧くださいませm(_ _)m

ーーーーーーーーー

明日の日曜日はお弁当持たせて朝8時半から夕方まで塾へ。。。。
いつもの校舎じゃなくて結構遠くの校舎まで電車で行かねばならず
乗り換えが厄介でどうするかな。みたいな
現地まで送り迎えに行った方がいいよな。。。汗汗汗

&
おかんの誕生日なので久しぶりに美味いものでも
食べに行こうかなと企み中\(^-^)/