テイクアウト

家から徒歩1分くらいのところにサイゼリアがあるので
ご飯作るの面倒臭いときは時折テイクアウトしてます。

今回は子供のリクエストで
ミラノ風ドリア、アラビアータ、辛味チキン
ミラノ風ドリアは一個だと多いので二人で分けてとろけるチーズ乗せてチン。
サラダは朝一日分をまとめて作ってストックしてあるのでお皿に盛ってパパッと
なんとサラダの皿(陶器)とペンネの皿(サイゼの紙皿)が
同じサイズでまとまっとるがなww
。。。

うーん、やっぱりテイクアウトめっちゃ楽。

それから!

辛味チキンの入ってるStaubのグラタン皿が
なんとベイサイドマリーナのアウトレットで半額でした。
ただ残念ながら一個しかなくて
とりあえず一個だけゲットした\(^^)/
元値もそんなに高くはないんだけど半額は嬉しいよねぇ。
しかも手持ちの板?家にあるグラタン皿の板にピッタリフィット!
フィットしなかったら厄介だなと思ってドキドキしながら
買ったんだけどこれはよかった。

また入荷してないかチェックしに行かねばっ