コンサート と ダイエット

東京キューバンボーイズ のコンサート行ってきました
みなとみらいホール。相変わらず楽しかったです

爺様たちの掛け声も健在で一安心w
トランペットの人パワーアップしてた、面白さが
あとパーカッションの人も凄かったな。うん
ルイスさんの編曲?アレンジ?も良かったし

やっぱり音楽はいいですよねー
ラテンの血が騒ぎます。なんつて
また民クルとやって欲しいな

ーーーーー

ダイエット続き

多忙で動かず、間食ばかりしていたら
いつの間にか体重が増えていたので

5月16からウオーキングと完食控え様子見
一切体重が落ちないので

5月24からハードな有酸素運動しつつ
歩いたり、食べた後にとにかく動いてカロリー消費
小腹が空いたらオヤツに糖質低めのプロテインバーを食べつつ。。。
(↑箱買いした)

ダイエット開始約一ヶ月経った今、減った体重はkgだな
時々外食してがっつり食べたりしていたので
体重戻りつつ増えつつみたいな感じだけどマイナス2kgですねー

ホルモンバランスのせいなのか食べなくても太る日があったり
食べても痩せる日があったりして
よく分からんです。。。。

もともと太りにくい体質で、
何食べても運動しなくても太らなかったんだけど
ここ5、6年くらいは食べると太るので
気づいた時点でダイエットしていますが

なかなか大変ですよねー
太ってる時て気づかなくないですか!?
油断して体重計乗らなくなるとすぐ太る

とりあえず7月に健康診断があるので、
後1kg〜1,5kgくらい痩せたいんですよねー
取り急ぎ去年の体重まで戻したいなと。。。

という感じでまだダイエットは続きますyo

きんにくんが動画でいい事言ってた
https://www.youtube.com/watch?v=lQFu1pBGIYA

→続く!