久しぶりにキャンプに行きました

子供が夏休みに入ったぞ!ということで久しぶりにキャンプへ。
何回か行ってる道志村のバンガローです。

一泊二日なのであっという間で、
食べるもの全てが美味しくて
あんなに気をつけていたのにカロリー祭りになりました。

道志の道の駅まで歩いてすぐの場所にあるので
ついつい買い食いなんかもしてしまうんですよね。



左岸が道の駅


↑ヤマユリがいろんなところに咲いていてデカイので
存在感が凄かったです。いい香りでした。


やっぱり自然はいいんですよねー
時々行ってエネルギーを補充しています

一箇所ブヨに刺されて痒い><

↑バトミントンでカロリー消費できたのか謎

以上です