夏休みが終わりようやく通常モードに戻ります&預言カフェ(預言全文)

毎日暑いですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年の夏は子供の事と自分の事とやる事がとにかく多くて、
ほんっとバタバタしておりました。。。。
暑いせいか何もかもが大変で、もうグッタリでございます。。。

なんか7月の暑さはまだ耐えられるけど8月は疲れの蓄積がハンパ無いですね。
もうウンザリですよ。はぁ、、、

そんなバタバタとした日常に忙殺されつつも、
飲み会に参加し、飲みの前に少し時間があったので、、、

高田馬場の「預言カフェ」に行ってきました。
面白そうだから行ってみる?みたいな感じで、
ほとんど何も調べずに行ったのですが。。。結構良かった

平日夕方だったので並ぶこともなく
コーヒーを注文→預言を待ちつつコーヒーをいただいていたら
お店の預言者?(バリスタの人)がやってきて預言をしてくれるみたいな感じ。

何も考えずに行ったので、
見てもらってから「これは凄いかも!?」と思って
後から預言カフェについてググりました。

  • 預言を書き出してください。主イエス・キリストからの言葉をより深く心に受け取ることができるでしょう。

とあったので

ボイスメモで録音した預言を書き出したいと思います。
悲しいかな私の語彙力だと上手く説明できませんので

こちら詳しく知りたい場合は、預言カフェでググって調べてください
たくさん情報が出てきます。


写真これ一枚しか撮ってなかった・・・

預言書き起こし(長いですが忠実に書いてます)

ーーーーーー

主は言われます愛する我が娘よ、私はあなたを愛しています。

何かこう次の季節へとか、次の変化の中へあなたが進もうと何か準備をしようと
それは必ずしも自分ではどういう変化なのか、どういう風に変わっていくのか分からなくても、
でもこう次々に来る、空中ブランコではないけれども、そのようなものにどんどん手を
次のもの次のものへとちゃんと手を差し伸ばそうとしている
私はそのあなたの前進しようとする思いに喜んでいます。

もうその思いがあるならば、あなたの求めている戦略やプランはある意味必要なく、
私が共にいる、あなたが進めたいと思っている。それで良い。ほぼそれで十分

ですからあなたは固めてから備えるとか準備するとかそれも必要ではあるけれども、
それが全部固まらないと先に進めないということはなく、
もう進みながら何か備えられていく。進みながらその中で必要なものを得ていく

車でもずっと仮免のまま、教習所のままじゃ路上でのことが分からないように
実践の場、本番に入ることでブラッシュアップされたり、
必要なことが分かったりリアルな知恵がそこで与えられて備わっている。

娘よ、あなたはそうやって毎日を一生懸命生きてきた中で、
あなたが思っている以上の準備を積み重ねて来ました。
いろんなことを乗り越えて来ました

そうやってプライベートの中にあっても外側にあっても
色んなところであなたは自分なりの働きをしっかりとやって来た。
忍耐も使ったし、理不尽なことを飲み込もうともしたし、
いろんなプレッシャーもあったし、ストレスもあったし
そうやって自分を磨いて来たあなたに対して
次のステージが開かれていくという事自体が特権です。

なので色んな思いがあるけども、でも進んでいって大丈夫。
あなた一人で押し出すのではないんです、私が共にいるんです。

なので、あなたは軽やかな思いで進んでいくことができる、
そして気がつくならば、色々とその場その場で
ちゃんと乗り越えられたなと思えるように、

今私はあなたが、これは大丈夫かな?という思いに対して
「大丈夫です」私が共にいるから
そういう意味での下支えを私はあなたに与える
既に本当に自分の強さを意識せずとも磨いて来た娘ですよ

だからあなたに対して私が自信を持っています。
あなたが弱く感じても私が強くあるから
あなたが倒れても私が共に倒れて立ち上がるから
ですからこれからも先のことを思いすぎて圧倒されず
先の期待をしながらも今日という日を、今のあなたを楽しんでください。

私は共にある本当にあなたは喜んでいる。と主は言われます

ーーーーーーーーーーーー

以上です。

勝手にまとめると意味不明になりそうだなと思って
全文書き出してみました

あまり悩みがないせいか、
なんとなくざっくり、抽象的ではありますが、
進みながら備えるとか知らない間に準備ができているとか
納得できる部分が多かったです

誰にでも当てはまるかもしれないけど
その時の自分にぴったりくる言葉が降ろされるみたいな感じ?
と一緒に行った友人も言っていたような気がするw

あ、そうだ一緒に行った友人は普段タイに住んでいるんですけど、
スパイス云々言われていたので、エスニック風味を感じ取られたのかな?

とりあえず、後半6行の力強い応援は自信につながりましたね。
「心配ないさー!」的な
それでは日々を楽しんで参りたいと思います。

皆様も一杯のコーヒーと預言で
日々の疲れを癒し、次への活力へ繋げてみてはいかがでしょう?

預言カフェの食べログの口コミ